news

法人様向け・講師派遣日本語レッスン~特別キャンペーン実施中!

法人様向け 講師派遣 ビジネス日本語レッスン

職場やご自宅にCotoの講師を派遣し、日本語研修・レッスン(グループ、個人)をご提供します。オンラインでの受講も可能です。

日本語を学習するのが初めての方から、職場での日本語コミュニケーション力を高めたい方、ビジネス日本語のスキルを最短で身につけたい方など、初級から上級までのレッスンに対応いたします。

導入事例

新入社員向け 短期集中研修

人数、期間、目標などに応じてカリキュラムを作成いたします。「1日3時間×2セット×10日間」「1日2時間×20日間」など、学習者の状況(勤務開始前、午前中にレッスンをしてから午後は仕事、など)に合わせた設定が可能です。

外国人管理職・社員向けレッスン

職場での日本人社員との意思疎通やクライアントへの基本的な挨拶など、仕事における日本語でのコミュニケーションをサポートします。言葉の壁を下げ、パフォーマンス向上に貢献します。

外国人管理職・社員のご家族向けレッスン

自己紹介、買い物、道の尋ね方など、日常生活をよりスムーズに送るための日本語レッスンをご提供します。赴任者様を支えるご家族を、語学を通じてサポートします。

日本語レベル別 グループレッスン

日本での生活・仕事に役立つ語彙の習得と実践的なシチュエーションでの練習を行います。主に1回完結型のオリジナル教材を使用するため、急な仕事が入りやすい方でも受講が続けやすく、継続的な学習の支援に最適です。初級から中上級まで幅広く対応可能です。

 

法人様向け特別キャンペーン実施中

法人登録料が今なら半額(2021年6月末まで)

「HPを見た」とお知らせください。

英語・中国語・韓国語など、日本語以外の講師派遣もございます。

詳しくはお問合せください。

Cotoの法人向け日本語研修

5000人を超える外国籍ビジネスパーソンの日本語力アップに貢献してきたCotoだからこその、確実に成果を出す日本語研修を是非ご利用ください。

お問い合わせはこちらから

to top